3兄弟育児奮闘中!(^^)/

男の子3兄弟の育児経験、日々の雑談。 楽しくブログが書けたらと思っています! 三日坊主にならない様に頑張ります!w

お食事用!エプロン(^_-)-☆

三日坊主にならない様にと意気込んでいましたが、
毎日更新することができず、すでに三日坊主状態です・・・w

続けることが大切なので、めげずにいろんなものをオススメしていこうと思いますw

今日はお食事のエプロンです!
朝・昼・晩 1日3回の食事!
おやつの時間を入れるとそれ以上ですよね??

エプロンをしていないと、洋服をどんどん汚して洗濯が増えるばっかり・・・

洗濯を少しでも減らせたらいいな・・と思って買ってみた

【錦化成お食事用プラスチックエプロン】はじめてのエプロン(ベビーミッキー)ポケット付食事スタイ【Disneyzone】  02P03Dec16

価格:980円
(2018/11/9 15:37時点)
感想(0件)

すでに2年も愛用中です(*'▽')

正直なところ、100%ご飯をこぼさないのは無理です。
袖についていたり、床にこぼしていたり、何でこんなところに・・・
と驚きの場所に落ちていたりもします!w


愛用している理由は・・・

①プラスチック製の為、受け皿部分が開いている状態を維持できるので、
 ほとんどの食べこぼしをキャッチしてくれる。

②食器洗いと一緒に洗剤で洗える!

③首回りが調節できるので、長い間使える!

ところです!



袖が有るエプロンの方が、いいのかな?と考えたこともありましたが、
1日1回で洗濯を終わらせたいズボラなあたし!w

エプロンを沢山買ったとしても、毎日2人分、6枚増えるのか・・・
と思うと憂鬱だったので、食器と洗えるプラスチックエプロンにしました!

日本製 取外しOK ポケット付プラスチックスタイ はじめてのエプロン ディズニー ベビーミニー ベビーミッキー スティッチ くまのプーさん 錦化成 ラッピング対象外 【あす楽A】

価格:950円
(2018/11/9 15:50時点)
感想(2件)

色んなキャラクターがあるので是非大好きなキャラクターを使ってみてください!

ちなみに私は、ミッキーとプーさんを愛用していますw

是非使ってみてください(^_-)-☆